fc2ブログ

スポットライト!

いよいよ押し迫ってきました。

一年は早かった。

どんどん加速するそうですね・・・・(´・_・`)

でも退屈な一年だったら遅く感じるかもしれないから
まぁ いいかな。




このあいだ下を向いて歩いていたらポッと明るくなって

え?

見るとまるでスポットライト♪
(たまに舞台で歌うことがあっても
スポットライトまではありません)

え?

見るとミラーがあって沈む太陽を反射していたのでした(´∀`*)

DSCF8266-2-pp.jpg






傍らの池には寒々しい木が
写っていました。

DSCF8269-1-pp.jpg




冬来たりなば春遠からじ・・・・でしょうか。

  
 

今年はFC2ブログさんへお世話になり
つまづきながらなんとか続けてまいりました。

お忙しい中ご訪問、 応援ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

どうぞ良いお年を!





↓よろしくおねがいします!







いつもありがとうございます!

スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません