fc2ブログ

美容室の後食事♪

先日また久しぶりに美容室へ

暑いのでいつものように短くします。!(^^)!


あ、 前髪のこと言っておくんだった。

ちょっと短すぎ・・・・・( 一一)

この方ご自分がそうなのでいつもそうなりがちだったのよね。

まあそのうち伸びるでしょ。^^;


その後銚子丸へ

DSCF2610-700-p.jpg

海老、 イカ、 鉄火巻き(2個食べちゃって)
アジ 
(写真を撮るので集めました。)

今はタブレットですべて注文です。

見るとお誕生日だとなんやら・・・・
一週間以内ならスイーツプレゼントですって

キャーラッキー♪

DSCF2613-550-p.jpg

コーヒーゼリーを

しっかり固めのゼリーは良かったけど
かかっていたのは薄めの練乳?

甘いのが良かったな。!(^^)!

でもご馳走様でした。




↓↓よろしくおねがいします!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ





スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません