fc2ブログ

もっと遊びたかった! 可愛い!!


お墓の業者さんと公園墓地で待ち合わせで
出かけました。

ここは広い公園で広い森もあるので
春は桜の名所にもなっているところです。


暖かい日差しの中
人慣れしている猫ちゃん二匹が
やってきて私にスリスリ♪

日ごろ抱っこして遊びたい!
と思っているので ウレシーーイ♪

あまりにくっついてくるので撮れない(´∀`*)


そのうち白い一匹はどこかへ





DSCF6970-2-p.jpg






DSCF6966-p.jpg

残ったこの子は丸まって・・・

暖かいので気持ちいいよね~~♪




DSCF6964-2-pp.jpg

かわいくって何と表現したらいいのか (^-^;





お昼になったので

DSCF6972-1-pp.jpg

近くの食事処でお刺身定食!

お魚2種希望できたので私はアジとブリ。

他の2人はアジとサンマを注文しました。

新鮮でお安い! ¥980でした (*´∀`人 ♪






↓よろしくおねがいします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます!

スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません