FC2ブログ

Amazonから


PCへAmazonから以下のメールが届いていました。
もうずい分買っていないのに



***

Amazon更新する

Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。お客様のAmazonプライム会員資格は、
2019/02/15に更新を迎えます。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードが
アカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新、
新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。

1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。

2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。

3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンク
をクリックします。

4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。

支払方法の情報を更新する ←クリック

Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。
Amazon.co.jpカスタマーサービス


***



それでAmazonへ問い合わせました。



***
 
〇〇様

Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

お客様が受け取ったメールは、第三者がお送りした可能性が高く、Amazon.co.jpからお送りしたものではありません。そのため、以下の行為はお控えいただき、受信されたメールは破棄していただきますようお願いいたします。

・メールへの返信

・本文に記載の電話番号への電話

・添付ファイルの開封

・本文に記載のURLをクリックして個人情報やクレジットカード番号などの登録







***



本物かどうかの見極めがむずかしいです(--〆)




↓よろしくおねがいします!

いつもありがとうございます!




スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません